GARNiDELiA OFFiCiAL SiTE

NEWS

# FC 2020/01/24

G-PLANET会員限定 ツアー会場チェックイン企画決定!!

 
G-PLANET会員限定
ツアー会場チェックイン企画決定!!

ツアー会場内に設置してあるポスターに掲載のQRコードを読み込むと参加公演のチェックインスタンプを集めることができます。公演毎にデザインの違うスタンプをご用意していますので、たくさん集めてみてくださいね!


参加方法
・ツアー会場内に設置してあるポスターに掲載のQRコードを読み込むと参加することができます。
※会場にご来場いただいた方のみ取得可能です。
※QRの読み込み忘れの場合は対応できかねますのでお気をつけください。

参加期限
・参加公演当日23時59分まで

参加資格
・すでにG-PLANETにご入会いただいている方。
・もしくは参加期限までにご入会いただいた方。

チェックインスタンプ確認方法
・G-PLANETサイト内、SPECIALページのチェックインバナーからご覧いただけます。


詳しくは、会場内に設置してあるポスターをご確認ください。


【取得がうまくいかなかった方へ】
・ご利用の機種やブラウザにより、正常にスタンプを取得できない場合がございます。取得できなかった場合は参加公演を必ず記載し、スタンプカード画面のスクリーンショットと参加公演のチケット写真を添付の上、公演日翌日までにG-PLANETの「お問い合わせ」よりご連絡ください。
尚、取得忘れの場合は対応できかねますのでご了承ください。